大好き!五つ子ってなんで中学生編やらなかった?

匿名

ヒメタガイ

26/06/15 11:27:06

あの子たちが中学生になったストーリー見たかったな😭
いきなり高校生になって、美穂や紀香は面影があったけど、拓也は嫌な性格になり剛は不良になり…。小学生編のストーリーで言うと、慎吾が剛の役柄じゃない?
確かに全員が真面目だとドラマ的にはつまらないけどさ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ナガニシ

    26/06/15 11:39:36

    出演者に問題あったから

  • No.2 サザエ

    26/06/15 11:43:47

    とても中学生編なんて出せる状況じゃなかったと思われます。

  • No.3 ヒメタガイ

    26/06/15 11:49:11

    >>1
    >>2
    ど、どういうこと?
    中学生でトラブルってどういう事?
    他の子は出ていたから5人の誰かってことでしょう?

  • No.4 ヒザラガイ

    26/06/15 11:56:22

    紀香が別人のように見えて違和感はあったけど
    話の内容は高校生バージョン好きだったな。

  • No.5 サザエ

    26/06/15 12:27:24

    >>3
    いやいや…子たちが反発したんじゃないの?
    家族のプライベート垂れ流さないで!って。
    自分が中学生で家庭のプライベートをTVの地上波で垂れ流されるなんて…考えただけでゾッとしませんか。
    私的には高校になってまたやったってのが恐怖でしかないです(観てませんけど)。

  • 広告
  • No.6 ヒメエゾボラ

    26/06/15 12:50:30

    キャストも5人は総取っ替えでしたね。

    拓也はまじめな長男からインテリに
    慎吾はスポーツ熱血少年のまま
    剛は優しい子から少し生きにくい子に
    美穂はワガママっ子からギャルに
    紀香はマイペースキャラのまま

    大きなブレはなく、許容範囲かなとは思いました。

  • No.7 アゲマキ

    26/06/15 12:53:01

    >>5
    プライベートって、誰の?

  • No.8 サザエ

    26/06/15 13:00:44

    >>7 あー、これドラマか!勘違いしてました、すみません!

  • 広告
  • No.9 イガイ

    26/06/15 13:55:03

    慎吾はスポーツ少年だったから、あのまま大きくなったという感じで私は好きなキャラだったな。
    剛は言いたい事言えなくて内に秘めていつものんちゃんに助けてもらってたから、グレちゃったんのかなって当時子どもながらに思いながら見てた。笑

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。