高市さんは、リウマチの人を馬鹿にしてるの?

匿名

カワニナ

26/06/15 11:03:17

前日は普通に動いていたのに次の日はゆっくり歩いたりよろけたり…。わざとらしくて見てられなくて、その病気で悩んでると馬鹿にしてるようにも感じて腹が立った。
女性総理大臣で期待していたのに、女性の嫌な部分を見えた気がして涙が出てきたよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。