奨学金を絶対に借りてください へのコメント(No.52

  • No.52 タガイ

    26/06/15 22:06:28

    義両親が昨年亡くなったのなら、義姉は遺産を多少なりとも相続したのではないですか?
    それとも、生前贈与という形でずっと用立ててもらっていたのでしょうかね?
    何年も前から義両親をあてにして、そのお金ありきで暮らしてきたのなら、大学費用を姪のために用立てたとしても戻ってくることはないような気がしますが。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.53 オニノツノガイ

    26/06/15 23:59:42

    >>52

    遺産は雀の涙だったので当てが外れたんだと思います。

    息子にはまったく関連ないことなので。
    お金を勝手に貸さないよう対策して、夫にも考えを改めるよう、もう一度話そうと思います。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。