好きになった人が既婚者かもしれない。

匿名

子どもより親が貝に夢中

26/06/14 10:56:09

現在32歳の小児科の訪問看護をやってる男性とお付き合いを始めました。
ですが、連絡はいつも平日で休日は絶対連絡を返してこず、会うのも平日の夜です。

最近彼の名前をGoogleで検索したらfacebookが出てきました。アイコンや投稿は写真が無く彼だとはわかりませんが、彼の住まい・出た大学・小児を専門とした看護師なのは一致します。
そしてプロフィールには既婚と子どもであろう写真や名前、生年月日が載せてありました。
これって確定ですよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 子どもより親が貝に夢中

    26/06/14 11:12:44

    >>2
    ただで別れたくなくて制裁してから別れたいです。

  • No.5 子どもより親が貝に夢中

    26/06/14 11:13:36

    >>3
    私は既婚ではないです。

  • No.13

    26/06/14 11:34:03

    一人ひとり返せなくてごめんなさい。

    もし、本当に既婚者なら一年近く騙されてたことになるので許せないです。

    前にもやっぱり変だなって思って家庭があるのか聞いたら、否定された事があります。

    facebookのプロフィールなどもスクショしてあります。

  • No.20 子どもより親が貝に夢中

    26/06/14 11:46:58

    家庭があるか?と問いただした時の否定したラインが残ってます。スクショもしてあります。

    彼と会うつもりはないですが、事実確認で独身証明書を求めるのはありですか?

  • No.22

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.23 子どもより親が貝に夢中

    26/06/14 11:53:15

    >>21
    バツイチで子どもは流産してます。

  • No.45 子どもより親が貝に夢中

    26/06/14 13:15:31

    色々ご意見ありがとうございます。
    明確な証拠が欲しいところです。
    XとFacebookのアカウントまで押さえてるんですですけど、どれも投稿が古く過去の彼と今の彼の見た目の違いがあって微妙な感じです。

    彼とはトータルで知り合って1年で交際期間は短いです。
    土日連絡が少ないことについてははぐらかされてた事がありま。

    今日は連絡があり、祖父母の家の手伝いをしてる。気を沢山切ってるとのことなので、
    その風景を見たいと返しました。

  • No.64 子どもより親が貝に夢中

    26/06/14 15:30:40

    みなさんありがとうございます。

    やっと好きだなって思える人が出来た中でのコレだったので、結構ショックは大きいです。
    彼にも「私は不誠実な人や無責任な人は嫌いだから」って散々伝えてもきましたが、裏切られてました。

    別れはしますが、相手にも痛手を負わせたいのです。最低でも何か一つ爆弾を投下してブロックしたいなって思ってます。
    効果ありそうな事ってありますか?

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。