• No.10 バケツほぼ砂で終了

    26/06/13 23:17:19

    >子育て本当できない
    人の気持ちも考えられない
    勉強だけはできるけどあとは何もできない

    違ってたらごめん、特性のある人なの?

    基準は人それぞれだけど、良い夫・良い父親ってどれだけいるよって思わない?男性側だけじゃなく女性側もさ。私は学歴、職業、穏やかな人柄で結婚はこの人だなって選んだけど(普通に恋愛結婚)、なんか違うよやっぱ。単身赴任中だけど早けりゃ来年、遅くても再来年には帰ってくるからまた一緒に暮らすの憂鬱だわ。ケンカもしないけど何か居心地悪いんだよね、稼ぎはしっかりあるからこれ以上は望まないでおこうって思ってるけど。

  • No.14 タマキビ

    26/06/13 23:21:32

    >>10

    特性あるんじゃないかと思ってるよ
    だけどそこはわからない。
    診断とかされてない

    稼ぎだけでこれ以上は望まないでおこうっていいね
    どうしても子どものことになると望んでしまうんだよね
    私の気持ちは考えてもらえなくてもいいけど子どものことくらいっておもってしまう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.28 バケツほぼ砂で終了

    26/06/13 23:39:40

    >>14
    私の夫も怪しいんだよね、子どもが発達グレーって分かった時にワンオペで子どもの事も私に丸投げだから、日々の子どもの様子だとかこういうところに違和感がある、困ってるって説明した時に「そういう事なの?じゃあ俺もそうかも。。。」って自分で言ってた。
    お子さんに対して無関心だったり、冷たい態度だったりするの?うちは小さな時から夫に懐いてないよw夫は子どもに懐かれてない自覚があるのかどうか分からないけど、ずっと激務だし単身赴任だしで家庭の中で夫だけ浮いてる感じ。学校行事や諸々のイベントに父親不在なんて普通だし。でも私がしっかり子ども達と関われてるからいいかと思ってる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。