• No.32 キサゴ

    26/06/13 18:24:37

    何かやらかしてて避けられてる可能性もなくはないけど、世の中、結婚披露宴を行わないとか、葬式も直葬も珍しくなくなってきたりているので、実家には定期的に帰省すべしという意識自体が希薄になってきてるのもあるかもねー。
    あとは、夫婦ノリを親に見られるのがこっ恥ずかしいとか。
    例えば夫婦で「タロウちゃん」「ハナちゃん」と呼びあってる姿を親に知られるのは恥ずかしい的な。
    いずれにせよ、あまり帰省しろとうるさく言わない方がいいのでは。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。