私も太ってるんだけど、Googleが顔認証や指紋認証が必須になってくるって本当ですか?

匿名

トコブシ

26/06/13 15:31:17

他の方の顔認証トピを見てたら思い出したんだけど、
Googleが今年度中に新規でアカウントを作成する場合は、顔認証や指紋認証を必須にすると、少し前にどこかで聞きました。本当ですかね?
私、最近激太りしてダイエット中なんですが、マイナカードの顔認証は既に認証されなくなってるし、スマホで指紋認証しようとした時に指についたお肉が動くからか、指紋が認証されず設定すら出来ません。
だから、顔認証や指紋認証が必須になってくると困るかもしれません…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。