息子の友達が学校にこない… へのコメント(No.2

  • No.2 カラスガイモドキ

    26/06/13 01:20:23

    向こうのママから何もアクションがなければ、そっとしておきましょう。
    不登校の理由も分かりませんよね?
    普通に登校している方が良かれと思ってした事でも、相手がどう受け取るか分からないし、主さんに相談したい、状況を知って欲しいとは思わない可能性があるからです。
    学校の担任やスクールカウンセラーもいることですから、そちらと連携をとって対処するでしょう。
    直接ママさんに相談されてから考えても遅くはありませんよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。