• No.52 イガイ

    26/06/13 22:36:56

    いるよね。フルシカトに物音立てて、子供でも許せないのに30代にやられてたよ。
    困ったなーと思って、物音立てられた時に目の前で延々物音のおうむ返しをしてやったら直ったよ。
    はぁ?と言われたから、笑顔でどうされました?と質問して物音立ててみたら気付いたみたい。
    謝罪を受けたから天然ぶって「物音を立てないとダメな作業なのかと思って真似をしました」と返したのが効いたらしい。
    周囲にやったね!と喜ばれたけど、これをやるまで皆我慢の見て見ぬふりが大人の対応なんだもの。辛いよね、やられる方は。
    当時はこれでダメなら人事に通報して辞めてやると思っていた程いやだった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。