• No.8 カガミガイ

    26/06/12 11:56:38

    >>3
    この場合って、自分の子供のしつけとか、自分の子供のことはさておいて
    相手の親子のことを一番に考えるべきじゃない?
    この世に及んで自分の子供のこと考えるの?
    まず、相手を傷づけた、不快にしてしまったことへの謝罪と誠意のほうが大事だと思うんだよね。子供に謝らせるんじゃなくて親である大人が申し訳なかったと、その親子に誠心誠意謝ることが一番大事なんじゃ?って思ったの
    叱らない育児なのはいいけど、自分の子を一番に考える場面ではなかったんじゃないかと

  • No.16 エッチュウバイ

    26/06/12 12:22:05

    >>8

    そんなに気になるなら、主が謝ったら?って嗜めたっていいんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。