• No.30 アゲマキ

    26/06/12 10:26:25

    >>27
    いるいる。
    早慶卒の人もかなり多いよね。
    そういう人に、学籍番号何桁でしたか?どんな研究してたんですか?どこのキャンパスでしたか?とか聞いたら漏れなくブチ切れられるのよね〜
    なんでだろう、自慢の出身大学ならむしろ言いたくなるもんだと思うんだけどな〜
    卒業生なんて何十万人もいるから身バレなんてしないのに、不思議でたまらない〜。

  • No.31 イシマテガイ

    26/06/12 10:28:40

    >>30
    正直学籍番号とか覚えてないよ
    こういう人のが逆にキモイ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.32 ムール貝

    26/06/12 10:33:22

    >>31
    ごめん、私は大した事ない大学だけど学番覚えてるわ。小中高の出席番号も薄っすら覚えてるよw何の役にも立たないんだけどね。学番なんかもちろん聞かれてた事ない。

  • No.39 アゲマキ

    26/06/12 10:56:58

    >>31
    覚えてるかどうかが重要なんじゃなく、そのときの反応でわかるってことよ。
    (ちなみに私も、自分の時に何ケタかは覚えてるよ。細かい数字はさすがに忘れてるけど)
    実際に聞かれて、何も答えずにこの人キモイ!とか暴言と人格攻撃に論点ずらす人がいたとしたらまぁそういうことなんだなーってわかるってだけの話笑

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。