カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/06/15 01:11:07
>>117コンプレックス?はないですけど。私はしない方が今の受験情勢ならいいと思ってるだけなんで。 打算的な生き方をルートどりできるなら親はするのはいいとは思っています、小学生と中学生じゃ心の成長度合いが違うということです。レベルさげて成績悪ければ予備校行かせます、前述の通り。リスクをさげてあげたいのは皆親は同じ。中受は色々昨今はハイリスクローリターンですよ、という話です。 返信ありがとうございます。暇潰しになります。
26/06/15 06:51:34
>>119 暇つぶしって言いながら夜中まで一生懸命反論してたみたいだけど、あなたが相手してたのはただのAIだよ。私も暇だったので。 なんかごめんなさいw 個人の見解じゃなくてAIの見解でした。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/15 07:35:40
>>121 家事の隙間にやるから、変な時間になってしまって。今、朝御飯の仕度がおわったとこ。 うんうんうんうん。自分がもってるコンプレックスの裏返しですよね。許します。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:12:06
111
2
26/06/22 18:14:00
35
3
26/06/22 18:14:33
293768
4
26/06/22 18:13:25
749
5
26/06/22 18:11:46
27
26/06/22 18:18:59
26/06/22 18:16:07
26/06/22 18:17:54
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:21:25
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 シロガイ
26/06/15 01:11:07
>>117コンプレックス?はないですけど。私はしない方が今の受験情勢ならいいと思ってるだけなんで。
打算的な生き方をルートどりできるなら親はするのはいいとは思っています、小学生と中学生じゃ心の成長度合いが違うということです。レベルさげて成績悪ければ予備校行かせます、前述の通り。リスクをさげてあげたいのは皆親は同じ。中受は色々昨今はハイリスクローリターンですよ、という話です。
返信ありがとうございます。暇潰しになります。
No.121 イシマテガイ
26/06/15 06:51:34
>>119
暇つぶしって言いながら夜中まで一生懸命反論してたみたいだけど、あなたが相手してたのはただのAIだよ。私も暇だったので。
なんかごめんなさいw
個人の見解じゃなくてAIの見解でした。
通報
返信コメント
No.122 シロガイ
26/06/15 07:35:40
>>121 家事の隙間にやるから、変な時間になってしまって。今、朝御飯の仕度がおわったとこ。
うんうんうんうん。自分がもってるコンプレックスの裏返しですよね。許します。