• No.19 カキ

    26/06/12 01:11:15

    軽い刑で出てこられたくないからよ。

    お父さんの誕生日プレゼントを買いに行ってた小学生を空き家に連れ込んで性的暴行するような酔っ払いなんて、極刑にしろと思って当然じゃない?
    むしろ早く殺してくれって懇願するくらい苦しみ抜いて惨めにタヒねばいいのにとしか思わないけどな。

    そんな鬼畜が数年で出てきて自分の家のすぐ近くに住んでて平気な母親はママスタには居ないでしょ。
    子供相手の犯罪者で情状酌量の余地がないものは全員死刑でいいと思うわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。