• No.95 ドブガイ

    26/06/16 19:46:29

    私が客であったとしたら、旦那さんが美容師とか他にもいくらでも選択肢があるような職なら、もう関わりたくないから店自体変えると思うけど。担当変更で良いの??ただの嫌がらせじゃん?
    職場に来る営業さんとかなら、SNSを交換してる時点でおかしい。

    まあ、自身が本当に何もしてなくて、私と客どっち信じるのか、疑われるなら出るとこ出ますって宣言したらいいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。