• No.29 カリガネエガイ

    26/06/11 17:08:40

    ごめんだけど、イジメってさ、イジメた方は忘れている事、よくある。記憶にないなら仕方ないとは言え、向こうの傷は消えない。
    でも、今回問題なのはそこではない。だって、旦那さんが離婚を仄めかすという事は、元々あなたとの結婚生活が苦痛だったのかも。通常なら、こういう話が出た段階で旦那さんがあなたに事実確認後、それでも仕事に私情を持ち込むのはおかしいってなるもの。
    最悪、担当を外されても仕方ないって思わないのかな?先ずは、旦那さんとよく話し合わないとね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。