コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27 カリガネエガイ

    26/06/11 13:49:29

    >>19(主)←この人名古屋を都道府県だと思ってます!ギャハハハハ

  • No.26 ベッコウガサ

    26/06/11 13:46:34

    大丈夫よ、そのうち日本人がいなくなって日本自体なくなるから。

  • No.25 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/11 13:45:00

    主が居なくなるのが一番
    バカ過ぎて不快な主
    バチ当たるよ
    こんな事書いてると

  • No.24 ミルガイ

    26/06/11 13:40:18

    >>22
    面白くないネタはネタじゃない
    不快な発言ってだけだよ主

  • No.23 ミルガイ

    26/06/11 13:38:50

    >>19
    名古屋県ってあるの?笑

  • 広告
  • No.22 バケツほぼ砂で終了

    26/06/11 13:35:43

    ちょっとしたネタで書いてるだけだろうに、主がいなくなれ系のコメントが複数あるのが怖い。

  • No.21 ツブガイ

    26/06/11 13:34:02

    主がいなくなれば早いと思うよ

  • No.20 ヒメアカガイ

    26/06/11 13:29:40

    沖縄県は終戦後1972年まで日本じゃなかったわけで、その時に致命的に困ってたわけでもなかった実績があるから、しいて言えばなくなっても困らないかも?

  • 広告
  • No.19 ヒメアカガイ

    26/06/11 13:28:20

    >>18
    県の話をしてるんだよね?

  • No.18

    ぴよぴよ

  • No.17 スダレガイ

    26/06/11 13:23:47

    どういう意味?その地域だけ沈没して消滅するってこと?それとも隣の県に吸収合併されるってこと?
    日本の領土からC国とかK国のものになるとかって意味じゃないでしょうね?
    まぁ、どこだって無くなったら困るけど。

  • No.16 キサゴ

    26/06/11 13:17:05

    名古屋県、横浜県、神戸県、宇都宮県。
    どこにあるんですか、どこの地図にも出てないんですが(棒)

  • No.15 タニシ

    26/06/11 13:12:03

    島根 鳥取 山口 佐賀

  • 広告
  • No.14 ヒバリガイ

    26/06/11 13:09:24

    あって困っている都道府県はないので無い
    (迷惑)外国人が多くて困っているので
    (迷惑)外国人ならいなくてもいい

  • No.13 シロガイ

    26/06/11 13:06:59

    ほー、日本経済が死んでもいいらしい

  • No.12 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/11 13:04:29

    名古屋より、横浜いらない。

  • No.11 マキガイ

    26/06/11 12:54:35

    >>6 さすがママスタな知能だね笑

  • No.10 ハチジョウダカラ

    26/06/11 12:53:52

    「グリーンボックス(漫画)」みたいに住んでいる人がみんなしんでしまうならだめだけど、近隣の県と統合されたりして「県境がなくなる」だけなら、どこがそうなっても困らないんじゃないの?

  • 広告
  • No.9 カリガネエガイ

    26/06/11 12:52:49

    名古屋だけじゃなく横浜とか神戸とか、都道府県の名前忘れちゃいがち。

  • No.8 富士山

    26/06/11 12:52:04

    >>6
    だったら宇都宮県とか神戸県もそうでしょ

  • No.7 アサリ

    26/06/11 12:51:36

    とりあえず主はいなくなっても誰も困らない

  • No.6 ホラガイ

    26/06/11 12:50:04

    主の皮肉がつまってるよね
    名古屋以外は何にもないから「名古屋県」なんでしょ

  • No.5 ホラガイ

    26/06/11 12:45:57

    名古屋県?
    名古屋府?
    名古屋道?

    名古屋いらないとか言う人って日本経済のけの字も理解してない人なんだろうなと思う。あ、名古屋を道府県だと思ってる人だからしょうがないか。

  • 広告
  • No.4 ヒオウギガイ

    26/06/11 12:44:45

    >>3
    やっぱそう思うよね。
    周りの岐阜や三重からウザがられてるのに早く気づいてほしいわ。

  • No.3 シラトリガイ

    26/06/11 12:42:12

    言ってる意味わからんけど、スネ夫みたいなのはちょっと分かる
    「ぼくちんが一番だもんねー」って思ってそう

  • No.2 熊手より手が最強

    26/06/11 12:36:11

    名古屋は道府県ではなく市だけど

  • No.1 ヒメイガイ

    26/06/11 12:36:03

    道府県と言っておきながら、さっそく市をあげる主。

51件~77件 (全77件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。