• No.56 カラスガイモドキ

    26/07/04 10:21:01

    私も旦那も再婚だけど旦那は20代で前の奥さんと死別して3歳の娘と生活していたシンパパだったし、私も前の旦那の浮気が原因で離婚した24歳だったのでほとんど障壁はなかった。子どもとも小3くらいまでには親子関係に近い関係を築くことができた。
    だから焦らないことが一番大切だと思う。ゆっくり関係を構築して周りの人の理解を得たらいいと思うよ。私は現在の旦那と知り合って、結婚までほぼ5年かけたから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。