• No.254 ハマグリ

    26/06/13 14:11:45

    >>250

    愛子さまは天皇になるための教育はされていないよ
    あなた日本人じゃないでしょ

  • No.255 マルスダレガイ

    26/06/13 14:24:08

    >>254
    10年ぐらい前だけど天皇の記者会見で、記者から愛子さまの帝王教育はされていますかと質問されて、愛子にはどちらに転んでもよいように教育していますと答えていましたよ、はっきり教育していると断言しなかったけど、どちらに転んでも大丈夫な教育をされていると思います
    こういうのはネットには詳しく載らないし、いい大人の社会人は新聞を読んで知識を増やすのが社会人の嗜みだということを自覚しないと駄目だよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.256 ハマグリ

    26/06/13 14:26:27

    >>255

    本当に?
    陛下がそんなことするとは思えないけど?
    ソース見せてよ

  • No.257 トコブシ

    26/06/13 14:35:09

    >>255

    あなたは陛下が愛子様を天皇にするための教育をしているとお考えなのですね
    陛下を侮辱していることに気が付かない?
    陛下がそんな浅はかなこと言うわけないよ

  • No.260 マテガイ

    26/06/13 14:51:12

    >>255
    帝王教育ではなくて
    降嫁するか皇族に残るかの話だったと記憶してるよ
    降嫁しても、皇族としての義務や規制が生涯課せられてもどちらでも、という話だったかと

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。