• No.54 アカニシ

    26/06/10 19:30:40

    >>52
    でも富裕層は公立小なんて行かないよね?
    富裕層の家の近所にボロアパートなんて地区さすがにないし。
    仲良くなるほどの近所って似たり寄ったりの家じゃない?
    地区ってくくるなまぁわかるけど。

  • No.60 アカガイ

    26/06/10 19:54:02

    >>54 富裕層なら公立じゃなくて私立行ってるでしょ。そうかもしれません。
    でも人生、色んなタイミングや縁があるから、一概にはそうとは言い切れない。

    父親の仕事の関係で海外に居て、日本に帰ってきて公立の小学校にとりあえず在籍し、私立小学校の編入の機会を待っていたけど、当該学年の募集がなかったので、小学校は公立で過ごすパターンもあるし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。