• No.157 マガキガイ

    26/06/15 12:06:28

    性格が卑しい人っているので、そういう人は、なぜか優しくて気遣いのできる人を察知する能力に優れていて、利用しようとするのです。逃げてください。
    自己中心的な性格だから、最後には同じ性格の人だけでつるんでいれば良いのだから、主さんは、変な人だと感じたら直ぐに距離を置くようにしないと、利用されてるだけで疲れちゃいますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。