友達 へのコメント(No.13

  • No.8 ホンビノスガイ

    26/06/09 19:11:02

    >>2
    >人に合わせる事は負けるみたいに思っちゃう
    いや、もうこれ、答え出てますやん。
    それってイコール私に合わせろ!ってことだよね?
    転校生がジャイアンしてたら、そりゃ遊べなくなるよ。
    このくらいの年頃の女子だと口コミ的に評判広がっちゃうから、今学期中には何とかしとかないとクラス替え後まで引きずっちゃいそう。
    今のうちに学外にコミュニティ作っとくのも手だけど……でも根本として人に合わせられない性格は足引っ張ると思うよ。
    どうしても頑なだったら、子ども向けのカウンセリングや認知行動療法とかも視野に入れてみてはどうかな。

  • No.13 ハナガイ

    26/06/09 19:50:26

    >>8 返信ありがとうございます。
    認知行動療法初めて知りました。
    調べてみます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。