中学息子141センチしかない へのコメント(No.10

  • No.10 ヒザラガイ

    26/06/08 19:44:50

    うちの息子も中学入学時は150センチくらいだったけど中学で20センチ伸びましたよー。旦那も中学入学時は制服が特注の極小だったのに中2の夏休みでイッキに20センチ伸びたらしいから心配しなくても大丈夫!のびのびとすごさせてあげてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。