• No.11 ヒメイガイ

    26/06/08 17:32:24

    >>6
    ですよね
    臭いや成分も気になりますが、一番はやっぱり教育上、タバコとかお酒を子供が気軽に触れる環境ってよくないですよね?

  • No.19 カワシンジュガイ

    26/06/08 17:39:27

    >>11 お酒は箱取って置いちゃう。丈夫でいい箱多いんだよね。なんていうのかしっとりすべすべつるつるみたいな加工してあるの多い。箔押しとかも子供好きだし。
    タバコは箱の中に直接タバコはいってるけど、お酒は箱の中に瓶があるから危険ではないよね。教育上と言われると、子供の前でお酒飲んでるしな。。。
    自分の子ならまだしも、全体で使うものはダメなのね。勉強になりました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。