回転寿司、お持ち帰りしたんだけどまさかの食べきれなかった。

匿名

イタヤガイ

26/06/08 16:23:27

お寿司だけいつも食べてる量で4人で27皿分。
お店ならここにポテト、ラーメン2杯がつく。
足りなければ家でポテト揚げてあげようって思ってたのに、まさかの5皿分残った。

みんなはお持ち帰りした時どう?普段より食べれない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 アワビ

    26/06/08 16:32:15

    子供の年齢は?
    旦那と私だけで27皿いける。
    子供も小学生で10皿食べれるわ。

  • No.2 スダレガイ

    26/06/08 16:43:30

    たまたまじゃない?
    私は家の方がゆっくりできて沢山食べられる
    店では6-7皿、でも家では10皿いけると思うw

  • No.3 アカニシ

    26/06/08 16:45:02

    わかります。お店で食べると何故か満腹中枢がバグっていつまで経ってもお腹いっぱいにならないから同行者が食べ終える辺りで無理矢理デザートで締める事が多い。でもデザート食べたら塩っぱいの食べたくなってもう1皿2皿行っちゃうことも。。。
    自宅で食べるテイクアウト寿司は5貫くらいでお腹に溜まって来た感を感じる。

  • No.4 アワビ

    26/06/08 18:15:13

    ちょっと違うかもだけど、持ち帰りだと「足りなかったら嫌だな(何もないから困るな)」で普段よりちょっと多めに買っちゃう。だいたいネギとろとか誰が食べてもいいや、みたいなやつを余分に買っちゃうんだけどそれが余らないってことは結局店内より食べてるってことだよね……。

  • No.5 イタヤガイ

    26/06/08 19:35:34

    >>1
    高校生と大学生

  • 広告
  • No.6 イボニシ

    26/06/08 19:37:19

    >>5 わざわざ即落ち上げるあほ

  • No.7 バカガイ

    26/06/08 22:30:11

    >>5
    ほぼ大人4人で、27皿から5皿余るってあまり食べない家族なんだね。
    うちは1人10皿以上食べるわ

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。