カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小学生に声をかけたら不審者扱い
26/06/09 12:04:18
昔、クラスメートたちから仲間外れにされて、学校に行けなくなりました。私を遠い全寮制の厳しい学校に入れることにしました。私のためと言ってても親も私を邪魔にしていたと思います。 少し前に些細なことでトラブルになってしまった人がいました。その人は恐怖だ、関わりたくないと言って、何も告げずに、突然引っ越してしまったんです。 もしかしたらその人から、私が知らないところで変なことを言われていたのかもしれないので今回その場に参加して話をしてみました。 でも、話している途中で辛さが込み上げてきて、涙が止まらなくなってしまいました。 みんな聞いてくれたからわかってくれたと思っていたのにお土産事件だったので二重に傷つきました。
26/06/09 23:04:47
>>66 >少し前に些細なことでトラブルになってしまった人がいました。その人は恐怖だ、関わりたくないと言って、何も告げずに、突然引っ越してしまったんです。 「恐怖だ」とまで言われたのか… 一体何があったの? お土産を捨てた人の件といい、揉め事の内容を頑なに書かないよね 主本人が悲しい、傷付いたというのも分かるけど、それ以上に主が相手を傷つけたり悲しませてる可能性もあるよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/10 18:36:34
>>86 一つ前のコメント>>85を書いた者です 揉め事の詳細書かなくても主が嫌われる理由は充分伝わりました 主が本音で語るのを良しとするなら、相手側の厳しい本音だってしっかり受けとめないとダメだよね 自分にだけは優しくしてほしいと一方的に求めるのはただの身勝手 性格を変えるつもりがないなら、今後も孤独に生きるのを覚悟で 仲良くしたい、好かれたいと願うなら性格を直す努力をする 主はどちらを選ぶ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/11 15:28:47
133
2
26/06/11 15:23:51
36
3
26/06/11 15:22:21
152
4
26/06/11 15:27:59
34
5
26/06/11 15:27:21
289969
26/06/11 15:38:27
26/06/11 15:37:23
26/06/11 15:36:35
26/06/11 15:34:47
6
26/06/11 15:36:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 主 ツブガイ
26/06/09 12:04:18
昔、クラスメートたちから仲間外れにされて、学校に行けなくなりました。私を遠い全寮制の厳しい学校に入れることにしました。私のためと言ってても親も私を邪魔にしていたと思います。
少し前に些細なことでトラブルになってしまった人がいました。その人は恐怖だ、関わりたくないと言って、何も告げずに、突然引っ越してしまったんです。
もしかしたらその人から、私が知らないところで変なことを言われていたのかもしれないので今回その場に参加して話をしてみました。
でも、話している途中で辛さが込み上げてきて、涙が止まらなくなってしまいました。
みんな聞いてくれたからわかってくれたと思っていたのにお土産事件だったので二重に傷つきました。
No.85 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/09 23:04:47
>>66
>少し前に些細なことでトラブルになってしまった人がいました。その人は恐怖だ、関わりたくないと言って、何も告げずに、突然引っ越してしまったんです。
「恐怖だ」とまで言われたのか…
一体何があったの?
お土産を捨てた人の件といい、揉め事の内容を頑なに書かないよね
主本人が悲しい、傷付いたというのも分かるけど、それ以上に主が相手を傷つけたり悲しませてる可能性もあるよね
通報
返信コメント
No.93 ムール貝
26/06/10 18:36:34
>>86
一つ前のコメント>>85を書いた者です
揉め事の詳細書かなくても主が嫌われる理由は充分伝わりました
主が本音で語るのを良しとするなら、相手側の厳しい本音だってしっかり受けとめないとダメだよね
自分にだけは優しくしてほしいと一方的に求めるのはただの身勝手
性格を変えるつもりがないなら、今後も孤独に生きるのを覚悟で
仲良くしたい、好かれたいと願うなら性格を直す努力をする
主はどちらを選ぶ?