• No.50 カリバガサ

    26/06/08 20:41:52

    一般人はFラン歯学部とか分からないし、私立歯行けるなんてお金持ちのお嬢様でしかない。
    医学部や上位歯学部落ちてのFラン歯学部ならたまたま試験との相性が合わなくて相当賢いんだろうし。
    子供の同級生は医学部歯学部全落ちしたけど浪人できなくて早慶の非医学部に進学してたよw
    そういうレベルなんだから自信持ってよ

  • No.65 ホンビノスガイ

    26/06/08 23:52:46

    >>50
    ありがとう
    勉強できない自覚はあったけど、優しいコメントや逆に卑下は失礼にあたるってコメントみてその通りだと考え直した

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。