• No.1 貝かと思ったら石

    26/06/08 15:12:24

    もう捨てられてしまったので返ってはこないけど
    「ごめんね」の一言がなくむしろ「お前が悪い」スタンスなのがモヤモヤしてしまって
    兄優先の母で何度も、疎遠しては和解してるんだけど
    もう絶縁したいんだけどそれはやりすぎますかね

  • No.204 子どもより親が貝に夢中

    26/06/13 09:19:52

    >>1

    主 父には「お前の部屋なんだからこのままにしておく。荷物も置いといていいよ」と言われて置いといたんです。

    主 結婚は聞いていたのですが同居にかんしては完全に事後報告で知りました。

    この状況だと一言も声かけなかった母が悪いようにしか思わないなー
    父親も置いていいって言ったんだったら少しは責任持って主に声かけるから捨てないようにと言うとかしてくれたらいいのにね。
    兄夫婦が同居するのって、その日決めてその日住み始めるなんてこと絶対にないでしょうよ。決まった日には声かけとけばよかったのに。
    私的にはそんなに何度も疎遠になっちゃう折り合いが悪い母だと、不安なので父に甘えて物を置いていたとしても、万が一捨てられても諦められるものしか置かないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。