カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/08 12:12:31
夏は大量に貰ってヒィヒィ言ってるのでアーってなる
返信
26/06/08 12:12:10
トマトはうれしいかなあ 毎食1人1個食べたら一瞬で溶けるでしょ
26/06/08 12:09:14
うちは子供達がお野菜大好きだから嬉しい おやつがわりにもトマトやきゅうり食べられてしまって、すぐなくなるよ
26/06/08 12:08:01
トマトは嬉しい!きゅうりはそんなに好きじゃないから困るかも。
26/06/08 12:07:14
きゅうりは足がはやいから量によるかな・・・。トマトは大好きなのでいつでも大歓迎だな。
26/06/08 12:06:21
食べられる物なら何でも嬉しいです!! 多過ぎるならお隣さんとかにお裾分けのお裾分けをします! 差し入れ、お裾分け、大好き!!!!!
26/06/08 12:05:53
どっちも大好きだから嬉しいよ。
26/06/08 12:05:14
トマトは有り難い! キュウリは多すぎると困るね
26/06/08 12:03:31
トマトはありがたいけどきゅうりはいらないかな
26/06/08 12:01:50
頂けたら嬉しいけれどこちらからお返しできるものがない。。。
26/06/08 12:01:18
嬉しくない 体冷やすし、メニューのレパートリーに困るし
26/06/08 11:59:53
うれしいけど量による
26/06/08 11:57:28
トマトは嬉しい。煮込んでソースにしたり、ミキサーでジュースにする。 きゅうりは困る。前にたくさんもらった時はおやつがわりにボリボリ食べて消費したよ…。
26/06/08 11:55:57
一度にたくさん貰うのは困る。一週間に一度くらいのペースの繰り返しなら助かる。
51件~64件 (全64件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 13:55:11
26/06/25 13:54:16
26/06/25 13:55:25
26/06/25 13:56:52
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ホンビノスガイ
26/06/08 12:12:31
夏は大量に貰ってヒィヒィ言ってるのでアーってなる
返信
No.13 カキ
26/06/08 12:12:10
トマトはうれしいかなあ
毎食1人1個食べたら一瞬で溶けるでしょ
返信
No.12 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/08 12:09:14
うちは子供達がお野菜大好きだから嬉しい
おやつがわりにもトマトやきゅうり食べられてしまって、すぐなくなるよ
返信
No.11 イガイ
26/06/08 12:08:01
トマトは嬉しい!きゅうりはそんなに好きじゃないから困るかも。
返信
No.10 シジミ
26/06/08 12:07:14
きゅうりは足がはやいから量によるかな・・・。トマトは大好きなのでいつでも大歓迎だな。
返信
No.9 ハナビラダカラ
26/06/08 12:06:21
食べられる物なら何でも嬉しいです!!
多過ぎるならお隣さんとかにお裾分けのお裾分けをします!
差し入れ、お裾分け、大好き!!!!!
返信
No.8 ムール貝
26/06/08 12:05:53
どっちも大好きだから嬉しいよ。
返信
No.7 エッチュウバイ
26/06/08 12:05:14
トマトは有り難い!
キュウリは多すぎると困るね
返信
No.6 ムール貝
26/06/08 12:03:31
トマトはありがたいけどきゅうりはいらないかな
返信
No.5 次の日全身が筋肉痛
26/06/08 12:01:50
頂けたら嬉しいけれどこちらからお返しできるものがない。。。
返信
No.4 子ども即飽きて砂遊び
26/06/08 12:01:18
嬉しくない
体冷やすし、メニューのレパートリーに困るし
返信
No.3 ウミニナ
26/06/08 11:59:53
うれしいけど量による
返信
No.2 バカガイ
26/06/08 11:57:28
トマトは嬉しい。煮込んでソースにしたり、ミキサーでジュースにする。
きゅうりは困る。前にたくさんもらった時はおやつがわりにボリボリ食べて消費したよ…。
返信
No.1 エッチュウバイ
26/06/08 11:55:57
一度にたくさん貰うのは困る。一週間に一度くらいのペースの繰り返しなら助かる。
返信