• No.16 アサリばかりで飽きる

    26/06/08 08:41:53

    あなたの時どうだった?その時期って胃袋無限大だよね。甘いものも無性に食べたくなるし。健康面気になるなら、おやつ作ってあげたらどうだろう。うち本人がお菓子食べちゃうのいやみたいですぐに食べられる焼き芋やパンやヨーグルトやフルーツ多めに常備してるよ。帰ってきてからおにぎり食べる時もあるよ。だいたいストレス溜まった時に爆食する。今の時期スイカおすすめ。

  • No.19 貝かと思ったら石

    26/06/08 08:44:12

    >>16 作ってあげたりしてるのよ。クッキーや、パンも。パンケーキも焼くし。リクエストに応えて作ってるんだよ。

    牛乳プリンも作ったり。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.24 アサリばかりで飽きる

    26/06/08 08:50:48

    >>19
    そのうえで食べるのはなんでか聞いた?
    おなか空いてるのかストレスの過食なのか。その年齢なら言葉にできるから聞いてみるのが一番早いよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。