• No.56 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/08 01:06:40

    生理的に受け入れられないんですよね…

    社会学でも言われているんですけど、反対されればされるほど燃え上がるロミジュリ効果が働くそうなので、皆でしばらくその話題を出さないで、私たちの気持ちはこうだけど、一度落ち着いて考えなさいって離れてみたりして?お互いに冷静さを取り戻させたらどうなのかな?

    お父さん一人が犯したんだよね?加担してないんでしょ?
    今回弟さんと結婚しなかったとしてもよ
    その娘さんは幸せになる権利はあるし、子どもを持つ幸せもあるし、その子どもが差別やイジメとかにはあって欲しくはないとは思うし願う

    ただ、身内になれば何かある度にあぁアイツの娘なんだもんね…と思ってしまうのもイヤだよね…

    何も解決にならんけど、皆が幸せな事を願います

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。