• No.19 トコブシ

    26/06/07 23:18:27

    むしろ主さんの嫁ぎ先とかに知られてたら、ヤバくない?
    事故や過失ならまだ…だけど旦那さんがその半農だとまともな価値観のお宅だろうし。もう弟さんに、このままじゃ離婚される、そんな犯罪者と縁続きの子供が我が子と従兄弟なんて耐えられない、結婚するならもう会わない遠方に行ってくれと言ってしまってもいいかと

  • No.46 ハマグリ

    26/06/08 00:17:48

    >>19 百歩譲って、もう成人してるなら結婚は止めようがないけど、せめて娘さんが母方の姓に変えたり、弟さんも海外転勤する職や超遠方に引っ越して事件が風化して、犯罪者親父がいなくなるまで地元に戻らないようにするからと云うとか、対策を練って欲しかったですよね。
    もう結婚確定なら、旦那さんに相談するしかないですよ。黙ってたらそれこそ家ぐるみで騙していたと言われかねないですし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。