• No.5 コロモガイ

    26/06/08 07:07:18

    ていうか、この人変だと思うと尚更気になるというのはある。
    アンチ的なのかな。
    おすすめで出てきたやつで、何年も会ってなかった大切な友達に結婚式にぜひ来てほしくて招待したのに来てもらえなくて悲しいだか忘れたけど。
    モヤッてリプ見たら皆私と同じ気持ち。
    何年も会ってなかったのに祝儀払わせるのかよって。
    そこでやめればいいのに気になってその人のつぶやき一覧見たらひと言ポエムみたいな自分に酔ってるのばっか。
    ムズムズしてくるけどしばらく見てた笑
    コメントまでしないけどね。
    不特定多数に個人的な事発表するなら見ず知らずの人から悪しからず思われる事もあるって事。
    その点ママスタが気楽よ。聞いて聞いて〜って思うけど相手がいないって事あるもんね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。