引越しの時の段ボール へのコメント(No.13

  • No.13 サルボウガイ

    26/06/07 19:21:47

    • 2 新品の方が良い

    キモチワルイと言うより自分がその方がいいという方が近い。30年前に日通で引っ越したときは使った段ボール回収してくれたよ。あんまり昔で契約をどうしたとかいつ回収に来たとか覚えて無くて申し訳ないけど。そして全部返さなくても文句は言われなかった。だって3箱くらい残して旦那が使ってたもん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。