カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/11 10:49:20
勉強は義務です。以上 それ以上説明を求められたら 給料もらうためにあくせく働いて何になるの?生活保護でよくね? 料理して何になるの?コンビニでよくね? 掃除して何になるの?汚くてよくね? 家族全員が義務を放棄するためにそういうこと言い出したら、生活が成り立ちません。 Fランにはお金出しません。ディズニーやアイドルに詳しいという理由で出来た友達がいくらたくさんいても評価しません。友達については量より質です。 勉強ができることを優先して評価していたらそういうことは言わなくなるよ
26/06/11 23:19:59
>>204 勉強は義務ではないのでは?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/12 00:59:36
>>243 義務でしょ。親に金出してもらって学校行っているんだよ。 学校は勉強するために行くところです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:20:39
131
2
26/06/26 14:27:38
67
3
26/06/26 14:28:36
295115
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:26:22
19
26/06/26 14:27:02
0
26/06/26 14:27:34
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.204 ムール貝
26/06/11 10:49:20
勉強は義務です。以上
それ以上説明を求められたら
給料もらうためにあくせく働いて何になるの?生活保護でよくね?
料理して何になるの?コンビニでよくね?
掃除して何になるの?汚くてよくね?
家族全員が義務を放棄するためにそういうこと言い出したら、生活が成り立ちません。
Fランにはお金出しません。ディズニーやアイドルに詳しいという理由で出来た友達がいくらたくさんいても評価しません。友達については量より質です。
勉強ができることを優先して評価していたらそういうことは言わなくなるよ
No.243 ウミウサギ
26/06/11 23:19:59
>>204 勉強は義務ではないのでは?
通報
返信コメント
No.246 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/12 00:59:36
>>243
義務でしょ。親に金出してもらって学校行っているんだよ。
学校は勉強するために行くところです。