• No.40 バケツほぼ砂で終了

    26/06/07 19:56:11

    結構、田舎なのかな?
    自称ボランティア老人たちがしゃしゃり出てくるなんて、都会では考えられない気がするんだけど。

  • No.42 エゾバイ

    26/06/07 20:05:49

    >>40 いやー都会でも「おやじの会」とかいうやつのOBがしゃしゃってくるの、あるよ
    そこまでじーさんじゃないけど、子どもは卒業してるのに学校に居ついちゃう
    校長とか3年くらいでくるくるかわるからさ
    5歳おきに3人子どもいたら15年とか学校に居ついて、そのまま古株顔

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.47 イシマテガイ

    26/06/08 23:02:53

    >>42
    おやじの会、こちらにもあります。トピ文の件にもおやじの会が絡んでるそうです。
    熱量凄いですよね。こちらのおやじの会は多方面へ人脈をフル活用するジジイ達の集まりなので、今ではおやじの会が行事を支えていると言っても過言ではないくらい、物凄い存在感を放っています。ちゃんと人気の芸能人を呼んだり、打ち上げ花火をしたり、企画が得意なジジイ達です。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。