21歳で死ぬまで刑務所暮らしかー へのコメント(No.180

  • No.175 ウスヒザラガイ

    26/06/14 12:36:10

    >>171 それ無期懲役囚でも本当に極めて稀で、年間1人いればいいほうらしいよ。
    ほとんど刑務所で生涯終えると考えたほうがいい。というかそこまでのことしておいたんだから当然。

  • No.180 ミミガイ

    26/06/16 13:47:41

    >>175
    話聞いたところ仮釈放の時に親も亡くなってる人多いのと、他の親族も無期懲役になるような人関わり持ちたくないから誰も身元引受人にならず出れないというのもあるらしい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。