履き忘れ…?

匿名

ヒメエゾボラ

26/06/06 09:06:22

コロナの頃、子どもの小学校は学年別の運動会でした。
人数も限られていて見やすかったのですが、その分、奇抜な格好や常識のない行動も目立つのは事実。

ご主人と2人で訪れていたママ、肌色に少しピンクを足した様な、柄入りサーモンピンクのレギンスパンツで観戦。
しかし余りにもピタッとしすぎてただのタイツ…
素材もどう考えても薄く、一見するとズボンを履き忘れた人のようでした。

門をくぐってきたとき、周りの人の視線を一斉に浴び、ヒソヒソと話す人までいるレベル。
ご主人は気にならないのかな…

ファッションは個人の自由だとは思いますが、忘れられない光景となりました。

#運動会で見た!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。