• No.2 ムシロガイ

    26/06/05 18:35:19

    その小1男子のお姉ちゃんはどうして連れてくるの?
    お家の人に、一緒に連れて行かないなら、遊びに行っちゃダメって言われてるのかな?それだったら、どんな声かけも無理だよね。
    そのお姉ちゃんはどんな風に小1弟に接してるの?一緒に遊ぼうって弟に合わせてるの?放置?
    たまには、弟くん抜きで遊べる時間は作れないのかな?年齢差もあるし、性別も違うと、一緒に遊ぶじゃないもんね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。