• No.3 貝かと思ったら石

    26/06/05 10:46:56

    自治体や社会福祉協議会に「病で思い悩んで近所にまとわりつく人がいます。セルフされても困るので話を聞いてあげてください」と連絡します
    話が、もし倒れて搬送されたら緊急連絡先の親族に一報してくれないか、程度なら電話番号を預かるかもしれない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 ヒメタガイ

    26/06/05 19:58:37

    >>3
    何を話しても、面倒くさい&今は行きたくない、体調がいまいちだから、って感じです。

    それで、行くのも楽な近所で、話を聞いてくれる人を探しているみたいでした。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。