• No.26 ヒメイガイ

    26/06/05 08:29:17

    妹と結託して夫が悪いと言いたいの?
    それ今後のいろんな関係に問題が出るよ。

    妹は拒否してる立場で姉家庭の拒否に文句言うって。。自分の拒否は通してる時点でおかしいでしょ。文句なんて言えないはずだょ。
    主も妹と家庭の話をしたら、夫は今後集まる度に気まずい思いさせちゃうと思わないの?
    できないと理由も述べてるのだから、それがどうしたらできることになるのか、話し合うならまだしも、ずるいのは夫に反論できないと、夫のせいにするあなた達姉妹だょ。

    夫とどうしたらできる様になるのか話し合って、実母にもどれなら出来るか聞いてみなよ。どうにもできないなら、姉妹で施設費用折半だね。
    でも妹に自分の夫の文句を言ってる時点で、あなたの方が多く負担する可能性が見えてきてる気もするけど。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。