• No.231 マテガイ

    26/06/08 15:45:35

    6年もうだうだ別れたり戻ったりした上に10年間よくぶつかってるんだね
    それってそんなハッピーでもないし、わざわざ祈んなくてもふつーに元奥さんは幸せに過ごしてる可能性高くない?
    これ読んでどっちに「よかったね〜!」と心から言えるかっつったら元奥の方だわ

    私の周りでそんなめんどい関係の男と家庭つくる人なんていなかったから、病気のことがなくてもえーそうなんだなんか可哀想…でもそんな男を選んだあなたの自業自得だけど…って思っちゃう

    まあだからそんな気に病むことないと思うよ、ストレスは体によくないし前向いて生きよ
    その経緯ならあちらさんももう忘れてるっしょ
    私みたいなタイプならむしろ引き取っていただいて感謝してると思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。