カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/04 13:06:55
本当に体の関係がなかったんだとしたらセーフな気がする。 相手の人も奥さんと元々うまくいってなかったんでしょ? 無理やり奪い取ったなら因果応報はあると信じたい。けど、なんか違う気がする。 あなたを擁護するつもりはないし私は不倫する奴はシねばいいと思ってるけどね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/04 13:15:09
>>21 身体の関係はありません。 ドキドキするような関係でした。 若かったと思うし、浅はかだったと思います。 心を強く持って、職場に音信不通にし無断欠勤してでも離れなければならなかったと思います。 今私があの時の私ならそうするのに
26/06/04 13:19:13
>>21 「妻とはうまくいってないんだ」なんて 不倫する男の常套句でしょ。 体の関係はなかった、も本当ですか?としか思えない。好き同士でご飯とかのみにいってたなら、手をつないだりチュッチュッくらいはあったのでは。 職場でも噂になるくらい距離近かったわけでしょ? 本当にあちらが勝手に離婚してきたなら 私なら震えて引っ越すけどね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:12:53
295519
2
26/06/27 13:10:04
83
3
26/06/27 13:01:04
49
4
26/06/27 13:14:16
16658
5
26/06/27 13:13:21
17
26/06/27 13:13:02
0
26/06/27 13:17:18
26/06/27 13:21:33
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:15:17
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 ナガニシ
26/06/04 13:06:55
本当に体の関係がなかったんだとしたらセーフな気がする。
相手の人も奥さんと元々うまくいってなかったんでしょ?
無理やり奪い取ったなら因果応報はあると信じたい。けど、なんか違う気がする。
あなたを擁護するつもりはないし私は不倫する奴はシねばいいと思ってるけどね。
通報
返信コメント
No.26 主 イタヤガイ
26/06/04 13:15:09
>>21
身体の関係はありません。
ドキドキするような関係でした。
若かったと思うし、浅はかだったと思います。
心を強く持って、職場に音信不通にし無断欠勤してでも離れなければならなかったと思います。
今私があの時の私ならそうするのに
No.28 ツノガイ
26/06/04 13:19:13
>>21
「妻とはうまくいってないんだ」なんて
不倫する男の常套句でしょ。
体の関係はなかった、も本当ですか?としか思えない。好き同士でご飯とかのみにいってたなら、手をつないだりチュッチュッくらいはあったのでは。
職場でも噂になるくらい距離近かったわけでしょ?
本当にあちらが勝手に離婚してきたなら
私なら震えて引っ越すけどね