急上昇
タカラガイ
難しいよね
未来図ch見たんだけどね…
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 シジミ
26/06/04 10:58:02
>>特に今時の成績がいい子はガリ勉タイプじゃなくて、成績優秀で部活でもかんばり委員もしっかりやる主体的にやる子ばかりだよ。
地元の進学校はそんな子ばっかり
でもさ、先生に媚びを売ったりしなくても提出物は期限内に必ず出す、授業中寝ない内職しない先生の話に目線で反応する、そんな当たり前のことでそれなりに内申は評価がもらえたはず
あとは授業中に発表できるか、授業の振り返りをちゃんと書けているか
ってなことを先生から説明なかった?
返信
No.5 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/04 10:09:08
教師によって評価が変わるのが問題視されている。
高校受験の合否に関わってくるため、教師に媚び売りまくりすぎて友達いなくなる生徒も本当にいるから、こういう目に見えない観点はよくないんじゃないかな。
返信
No.4 ヒメイガイ
26/06/04 09:47:37
みてないけど、出来てる子は出来てると思う。
特に今時の成績がいい子はガリ勉タイプじゃなくて、成績優秀で部活でもかんばり委員もしっかりやる主体的にやる子ばかりだよ。成績悪い子は何にも出来ないタイプって感じがする。
返信
No.3 ムール貝
26/06/04 09:34:36
難しいだろうけどとれる子はやれてるわけで、、、
返信
No.2
No.1 カラスガイモドキ
26/06/04 09:31:44
未来図chがどんな話だったのかを載せないと答えようがないわ
自分だけわかってて答えを求める人って頭悪いよ
返信