★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 3159
    • ☆メタボっち☆
    • KDDI-ST32
    • 07/09/02 20:46:56

    あの‥
    このモヤッとボールみたいなのはなんでしょう?
    今日公園に行ったら木にたくさんなってて、下に落ちて割れてるものには蟻が寄って来てたんだけど‥

    • 0
    • 07/09/02 21:02:27

    KY、ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 07/09/02 21:09:12

    和田さん、ご予算は?

    • 0
    • 07/09/02 21:32:54

    モバゲー って?登録って怖そうだし 無料で安全にあそべるんですか?

    • 0
    • 07/09/02 21:38:11

    http://mbga.jp
    安全だよ 普通にやってればね

    • 0
    • 07/09/02 21:41:23

    あさん ありがとうございます。
    なんで 無料なんでしょう?ただより 怖いものはない……って思ってしまって、迷惑メールとか来ないですか?

    • 0
    • 07/09/02 21:44:58

    迷惑メールはきたことないです。
    ただ、最初の頃は友達希望のメールがけっこうきました(^_^;) 検索できないようにしたらいいかも

    • 0
    • 07/09/02 22:04:56

    ありがとうございます。
    アドレスばれちゃうんですか(((゜д゜;))) それは困るから やめときます……ゲームには惹かれますが(*^^*)

    • 0
    • 07/09/03 10:21:20

    これか?

    • 0
    • 3168
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/09/03 10:21:25

    ヘイ

    • 0
    • 07/09/03 10:26:39

    悩みでも、精神的な悩みかな?子供のこと?病気のこと?
    精神的なら心療内科か精神科だよ。子供なら保健センターや児相に。病気なら病気が有無関係なくその科に行くといいよ。

    • 0
    • 07/09/03 10:28:50

    HI3Aさんありがとう。精神的です、心療内科さがしてみます。

    • 0
    • 07/09/04 14:46:21

    ヴィトンの財布のチャック壊れちゃった(ノ_・。)
    いくらぐらいで直してくれるんだろう?

    • 0
    • 07/09/04 14:47:06

    本物ならタダじゃない?

    • 0
    • 07/09/04 14:50:28

    ありがとう(^O^)
    タダ!?マジですか(☆o☆)正真正銘本物なんだが...

    • 0
    • 07/09/04 14:52:28

    た、多分…(^_^;)

    • 0
    • 07/09/04 14:53:02

    うぉ...orz 笑

    • 0
    • 07/09/04 14:54:23

    タダじゃないよ。
    直したことないけど、ほつれ縫うだけで2千円って聞いた気がする。

    • 0
    • 07/09/04 14:57:33

    あっありがとうございます(^O^)
    ほつれだけで2千円...チャックって総取り替えだよね...高くなりそう(((;゚д゚)))

    • 0
    • 07/09/04 15:28:39

    なんですけど…《専ら》ってなんて読むんですか?
    本店で専らレジを担当する。と書いてるのですが読めなくて(((^^;)

    • 0
    • 07/09/04 15:29:08

    もっぱら と読みます。

    • 0
    • 07/09/04 16:37:01

    すみません、前から気になってました。
    コテ、 ステ、 それぞれどういう意味ですか?教えて下さい!

    • 0
    • 07/09/04 16:37:38

    誕生日の人?

    • 0
    • 07/09/04 16:48:14

    コテは名前の部分が青光りしてる人
    ステは青光りしてない人
    コテになりたかったら登録するんだよ 写はれる(・∀・)

    • 0
    • 07/09/04 17:03:40

    ボクちんツボちんさんありがとうございます!
    そういう意味だったんですね!!やっとすっきりできましたp(^^)q

    • 0
    • 07/09/04 17:06:07

    青光りしてなくても、毎回同じハンネだったらコテだよ。

    • 0
    • 07/09/04 17:53:25

    そ-とも言う 笑

    • 0
    • 3186
    • ぴっちり草分け鼻デカリーダーたけし
    • KDDI-CA33
    • 07/09/04 18:59:12

    うちの犬 たまに座りながら前足だけで 前に進むんだけどなんだろ? 旦那とタマタマかゆいのかしら?って話してるけど。

    • 0
    • 3187
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/09/04 19:02:18

    草分け。臭いの出てない?肛門こすりつける感じじゃない?肛門腺絞ってる?

    • 0
    • 3188
    • ぴっちり草分け鼻デカリーダーたけし
    • KDDI-CA33
    • 07/09/04 19:10:36

    お母さん☆今匂ってみたけど どんな臭いするの?
    あんまり気になる臭いはしなかったけど(>_<)
    肛門線ってなに?
    私知らない(>_<)なんかの病気?犬に可哀想なことしてるね(ノε0`。)

    • 0
    • 07/09/04 19:12:11

    玉ねぎ・豚こま・ミニトマト・温野菜(冷凍)・キウイしかない(>_<)
    何か出来ますか??
    糧チかな(・・;)

    • 0
    • 3190
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/09/04 19:12:58

    肛門下当たりに袋あるんだよ。トリミング出して頼むと絞ってもらえるよ。自力で出せる犬もいるけどね。

    • 0
    • 07/09/04 19:15:15

    温野菜をチンで解凍。タマネギと豚こま炒めたとこに温野菜投入。中華スープの素と水入れて少々煮たら片栗粉でとろみをつける。中華野菜炒め。

    • 0
    • 3192
    • ぴっちり草分け鼻デカリーダーたけし
    • KDDI-CA33
    • 07/09/04 19:15:53

    お母さんありがとう(T人T)
    本当?病院行くほどではないのかな?

    • 0
    • 07/09/04 19:18:22

    ハイジさんありがとうございます(*´∀`*)尊敬します(。・∀・。)さて作ろう☆

    • 0
    • 3194
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/09/04 19:19:33

    草分け。大丈夫じゃないかな。心配ならトリミング行って肛門腺絞ってもらいな。

    • 0
    • 07/09/04 19:20:02

    いいえー。

    • 0
    • 3196
    • ぴっちり草分け鼻デカリーダーたけし
    • KDDI-CA33
    • 07/09/04 19:21:59

    お母さんありがとう!!
    行動が可愛いから そんなこととは知らずにのほほんとしてたよ(>_<)
    早速 行ってみる!!

    • 0
    • 07/09/04 19:48:08

    ありがとうございました!もっぱらって読むんですね☆

    • 0
    • 07/09/04 22:59:18

    市役所での印鑑証明書の発行、銀行での口座開設は土曜でもできますか?

    • 0
    • 07/09/04 23:01:41

    3200

    • 0
    • 07/09/04 23:15:06

    ギャルブランドのアルバローザはもうなくなったの?

    • 0
    • 07/09/04 23:16:59

    公さん
    市役所&銀行窓口は土日休みだから無理じゃない?

    • 0
    • 07/09/04 23:17:47

    出てたらすみません。
    マラソンの42.195キロはどうやって測定してコースを決めるの?正確に42.195キロになってるの?

    • 0
    • 07/09/04 23:23:17

    ↓↓のあサン。
    無理なんですね(/_;)ありがとうございました。

    • 0
    • 07/09/04 23:25:06

    使ってるシャンプーの集計結果はもうでましたか?

    • 0
    • 07/09/04 23:27:39

    出ましたよ
    ラックスが1位でした

    • 0
    • 07/09/04 23:28:56

    ありがとうございます

    • 0
    • 3207
    • ↓マラソンの方
    • SH702iS
    • 07/09/04 23:30:43

    どうやって測ってるかはわかりませんが正確だと思いますよ。本来42キロのはずが間違えて42.195キロだったって気付いたって事は、計ったって事ですもんね。

    • 0
    • 3208
    • 教えて下さい。
    • SH902iS
    • 07/09/04 23:40:56

    ワインをラッピングしたいのですが、材料は百均にありますか?
    簡単なワイン用の袋でもいいのですが…。

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ