カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/04 08:45:59
もう実家が太いなら旦那切っちゃうのもあり? ワンオペ育児にどれだけ耐えられるかはそれぞれキャパがあるからアドバイス求めても無駄だと思うし自分を追い込みすぎるのやめなね、育児も夫婦生活も修行じゃないんだから でもって氷河期以降の不運を気力体力で乗り切った平成ママは厳しい回答しがちだからね、まあ言ってる私も平成育児組ではあるんだけど ちょっとずつ時代は変わっていく 昔はたため甘えるなってあんなに叩かれた電車バスのベビカも今は許されてるみたいにさ、太い実家があるなら頼りまくって楽しく育児でいいよ それで旦那と合わないなら二人の縁はそこまで 楽しそうな育児風景を令和生まれの女子にどんどん見せてやっておくれ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/04 09:11:41
>>94 104で書いたのはそういう感じの実家なんだよ 特別太いわけじゃないけど 離婚しちゃえ!俺が面倒見るから!ガハハって。 暴力振るうわけでも女癖悪いわけでも甲斐性なしでもない娘の旦那を切る理由がまったくわかんない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:57:19
102
2
26/06/26 15:59:35
295152
3
26/06/26 15:51:50
23
4
26/06/26 15:57:33
19
5
26/06/26 15:44:49
13
26/06/26 16:07:40
0
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
26/06/26 15:59:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 ヒバリガイ
26/06/04 08:45:59
もう実家が太いなら旦那切っちゃうのもあり?
ワンオペ育児にどれだけ耐えられるかはそれぞれキャパがあるからアドバイス求めても無駄だと思うし自分を追い込みすぎるのやめなね、育児も夫婦生活も修行じゃないんだから
でもって氷河期以降の不運を気力体力で乗り切った平成ママは厳しい回答しがちだからね、まあ言ってる私も平成育児組ではあるんだけど
ちょっとずつ時代は変わっていく
昔はたため甘えるなってあんなに叩かれた電車バスのベビカも今は許されてるみたいにさ、太い実家があるなら頼りまくって楽しく育児でいいよ
それで旦那と合わないなら二人の縁はそこまで
楽しそうな育児風景を令和生まれの女子にどんどん見せてやっておくれ
通報
返信コメント
No.107 ツノガイ
26/06/04 09:11:41
>>94
104で書いたのはそういう感じの実家なんだよ
特別太いわけじゃないけど
離婚しちゃえ!俺が面倒見るから!ガハハって。
暴力振るうわけでも女癖悪いわけでも甲斐性なしでもない娘の旦那を切る理由がまったくわかんない