サンダルに靴下コーデ へのコメント(No.3

  • No.2 トリガイ

    26/06/03 19:00:02

    私はやらないけど、可愛い柄物の靴下とか透け素材の靴下にサンダル合わせてる人みたときは可愛いな〜って思ったよ。
    私がやらないのは暑苦しいとかより、靴下でサンダル履くと滑って歩きにくいという理由かな……。歩くのが下手くそなんだよ……。

  • No.3 サビシラトリ

    26/06/03 20:54:11

    >>2 同じく…
    靴も中敷きが滑る素材だと落ち着かない&足がつかれるので、100均でラバー?(透明の弾力あるやつ)の中敷き買ってきて入れてる。
    逆に素足にサンダルが直接当たるのが痛いから靴下履く人もいるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。