カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/03 15:07:15
各自送迎の判断をしたのは、送迎を言い出した保護者とは別の高学年の保護者です。 「高学年一人で低学年2,3人を連れて行くのは大変だし、低学年だけの登校は出来ない決まりだから全員送迎にしましょう」と言われました。 なので集合場所から家に戻り各家庭で送迎になりました。 また、集合場所で送迎を言い出した保護者は元々、送迎する予定ではなかったので集合時間までに連絡があれば雨の中、集合場所で待つなんて事も無かったのでその事について意見しました。
26/06/03 18:32:58
>>17 あぁ、わかった >高学年一人で低学年2,3人を連れて行くのは大変だし 主はこの部分を、早く言ってよと思ったんだね。集まる前に分かっていたら、送迎したのにって話ね。やっと分かったわ でもさ >集合場所で送迎を言い出した保護者は元々、送迎する予定ではなかったので これと、低学年だけで歩かないルールが分かっているなら、何で主は登校班に集まったの? っていうのが高学年の言い分じゃないかな。 高学年が正しいかもね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/03 18:43:44
>>83 いやそもそも班長は先頭歩いてるだけ連れて行くとか言い過ぎ。その人だって1人だったら誘拐されるかもしれないのに連れて行ってやってるとか、何様やねん。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:29:54
121
2
26/06/28 01:47:40
1850
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 02:43:02
295692
5
26/06/28 01:16:33
558
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:35:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 アサリ
26/06/03 15:07:15
各自送迎の判断をしたのは、送迎を言い出した保護者とは別の高学年の保護者です。
「高学年一人で低学年2,3人を連れて行くのは大変だし、低学年だけの登校は出来ない決まりだから全員送迎にしましょう」と言われました。
なので集合場所から家に戻り各家庭で送迎になりました。
また、集合場所で送迎を言い出した保護者は元々、送迎する予定ではなかったので集合時間までに連絡があれば雨の中、集合場所で待つなんて事も無かったのでその事について意見しました。
No.83 イタヤガイ
26/06/03 18:32:58
>>17
あぁ、わかった
>高学年一人で低学年2,3人を連れて行くのは大変だし
主はこの部分を、早く言ってよと思ったんだね。集まる前に分かっていたら、送迎したのにって話ね。やっと分かったわ
でもさ
>集合場所で送迎を言い出した保護者は元々、送迎する予定ではなかったので
これと、低学年だけで歩かないルールが分かっているなら、何で主は登校班に集まったの?
っていうのが高学年の言い分じゃないかな。
高学年が正しいかもね。
通報
返信コメント
No.85 ベッコウガサ
26/06/03 18:43:44
>>83
いやそもそも班長は先頭歩いてるだけ連れて行くとか言い過ぎ。その人だって1人だったら誘拐されるかもしれないのに連れて行ってやってるとか、何様やねん。