カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/04 13:03:48
これなんで主批判多いの? 歩いていくが基本だし、全員が車送迎になれば旗当番だって連絡なければずっと来るの待ってるわけで、「あれ、来ないな」ってなるからうちは連絡必須なんだけど 集合時間の数分分前までに連絡が基本じゃない? 集合場所に直接連絡しにくるんじゃなくて前もってグループLINE連絡が基本だと思う。
26/06/05 07:22:56
>>129 こういう車送迎禁止とかって地域によって違うでしょ?悪天候の時は車送迎OKの所もあれば常に良いって所だってある。 主の所は学校が「登校方法は自由」って言ってるんだから車送迎だって問題無いんだよ。 台風の日に旗当番だっていないだろうし。 主って普段から集合時間にうるさいんじゃない? うちの子の班にめ低学年の保護者で集合時間が過ぎたら班員が揃って無いのに「並べ」とか「時間ギリギリ」とか言ってる人いる。 何となく今回の件だけで言われたんじゃ無い気がする。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.129 カリバガサ
26/06/04 13:03:48
これなんで主批判多いの?
歩いていくが基本だし、全員が車送迎になれば旗当番だって連絡なければずっと来るの待ってるわけで、「あれ、来ないな」ってなるからうちは連絡必須なんだけど
集合時間の数分分前までに連絡が基本じゃない?
集合場所に直接連絡しにくるんじゃなくて前もってグループLINE連絡が基本だと思う。
No.132 ヒメイガイ
26/06/05 07:22:56
>>129
こういう車送迎禁止とかって地域によって違うでしょ?悪天候の時は車送迎OKの所もあれば常に良いって所だってある。
主の所は学校が「登校方法は自由」って言ってるんだから車送迎だって問題無いんだよ。
台風の日に旗当番だっていないだろうし。
主って普段から集合時間にうるさいんじゃない?
うちの子の班にめ低学年の保護者で集合時間が過ぎたら班員が揃って無いのに「並べ」とか「時間ギリギリ」とか言ってる人いる。
何となく今回の件だけで言われたんじゃ無い気がする。
通報
返信コメント
まだコメントがありません