• No.74 貝かと思ったら石

    26/06/03 19:00:45

    >>21
    えー?主は子の立場だけど?

    だって、それを言い出したら、相談の対象がママなら、中学生が書き込んでもいいし、男性が書き込んでもいいって事になるじゃん。
    宿題やってなかったらママにゲーム止められたから何とかママを説得する方法教えてーもオッケーだし、妻と子供の教育で価値観が違うんですけどどう思いますか?もオッケーって事?

  • No.77 ハナガイ

    26/06/03 23:18:25

    >>74
    別にオッケーでしょ
    荒らしてるわけでもないなら、母親としてわかることを教えてやりゃいいじゃない。逆に何がそこまで気に入らないんだか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.79 トリガイ

    26/06/04 07:48:41

    >>77

    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。
    全国のママ達が交流ができる掲示板で子育て、旦那、義家族、ママ友の悩みについて相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます! 子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください。

    いいと思うなら、私のことはスルーしたら?
    右側通行というルールがあるのに、空いてるんだからいいじゃんって左側通行するのと同じね。
    間違ってるのに堂々と別にいいじゃんって開き直るのは違うと思うけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。