小1子供初めてのトラブル へのコメント(No.15

  • No.15 カリバガサ

    86a9d6bec6264

    26/06/02 14:38:07

    うちも、うちの子だけ朝顔の芽引っこ抜かれてたよ。あるあるなのかな?
    連絡帳に先生に報告して新しく芽を植えたよ。
    クラスでは他の人の朝顔に触らないように注意してくれたらしい。
    クラスの子なら「やべ、芽を引っこ抜いた事自体はバレてる…」くらいには思ったはず。
    不安なら先生から連絡もらって、普段の子どもの様子を伺う程度かな〜
    犯人探ししても見てた人いないとわからないだろうし、帰りの会が長引いて他の子に恨みもたれても嫌だし、そこはスルーしたわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。